スタジオでモデルさんが座ったり傍に在るちょっと良いスツールが欲しいと思っていて
昨年の夏に近所を自転車で散歩途中に見つけた家具工房のworks03さんに製作してもらいました。

デザインや寸法・木の素材から木目やアイアン脚の塗装方法等々
面倒な注文も打ち合わせしながら希望通りそれ以上の仕上がりにしてもらって嬉しいです。
見るたびに元気をもらえる佇まいになっています。

これからスタジオ撮影で長く使っていきたいと思いますので
写真が撮りたいなと思っていた方もよかったらぜひうちのスタジオへ撮影に来てください。


ウォールナット


アイアンはストーン塗装


モデルさんのポーズが撮りやすいように足掛けの高さを変えてあります

 

 
14

上野 英和 ウィーノ
Hidekazu Ueno / uino
フォトグラファー

仕事でも趣味でも写真を撮っている
アクセスハーツ代表
これぞって1枚を額装するのが好き
最近はフォトフレームのDIYをしています