161130 sekisui kikuzono mains

積水ハウスの分譲マンション『グランドメゾン桜山菊園町』の広告です。
撮影を依頼してくれた広告代理店の方に施工完了と伝えてもらっていたので
掲載期間が過ぎてしまう前に、これは見ておかねばと思い立ち
仕事資料用としても現場の写真を撮ってきました。

今の西区に引っ越す前に10年近く住んでいた瑞穂区の菊園町1と菊園町4の
交差点近くの2箇所に設置されています。
大きな方は長辺で3m近くあって細かなところまでわかってしまうので
見るのも緊張してしまいました。

モデルをして頂いた素敵な二人の笑顔に助けられています。
紺色と白を基調とした広告デザイン上品です。
近くを通ることがありましたらぜひ覗いてみてください。

161130sekisui kikuzono01

161130sekisui kikuzono03

161130sekisui kikuzono05mains 

 
14

上野 英和 ウィーノ
Hidekazu Ueno / uino
フォトグラファー

仕事でも趣味でも写真を撮っている
アクセスハーツ代表
これぞって1枚を額装するのが好き
最近はフォトフレームのDIYをしています